日本人貧乏脱出計画

いま日本は先進国でもっとも有数の貧乏国になりつつあります。



正規社員は減り、低賃金で働く契約社員ばかり。
国は大企業ばかりを見て、国民一人ひとりの生活には目が届きません。
最底辺の暮らしをせざるを得ない貧困者は増え続けています。
年金で落ち着いた老後を過ごせたはずのシステムもすでに崩壊してしまいました。
一番弱い人に救いの手が差し伸べられない国になってしまいました。





いつからこんなに情けなく、悲しい国になってしまったのでしょう。
自助努力という美辞麗句の下には

「誰も助けてくれない」という地獄が埋まっています。


ただ、多くの日本人は、その貧乏の実態を理解していません。
自分が貧乏になって生きるのが苦しくなった時にはじめて自分の置かれている状況を理解するのです。現実を直視したくないために理解しようとしていないのかもしれません。


 
日本人の平均年収はいま、わずか409万円です。
男性の全年齢トータルの平均は504万円、女性は268万円です。
(国税庁平成23年(2011年)民間給与実態統計調査結果より)
 
もちろん平均ですから、これ以上の方もこれ以下の方もいます。
 
しかし、これでは必要最低限の生活は営めても

健康で文化的な最低限度の生活は営めません。
 
年に一回の家族旅行、
美術館や博物館に行く
音楽会やコンサート、映画や演劇を見る
英会話やセミナーでの学習
これらささやかな楽しみや文化活動さえもままならないのが多くの日本人の現実ではないでしょうか。


まして子供の進学や老後の生活など、本当に大切なことに使えるお金を蓄える余裕なんかありません。

本当に生きるだけで精一杯の生活をおくるしかないのです。

下流老人ははもはや現実のものになっています。

団塊の世代では、蓄えもなく、年老いた親の面倒も見ながら働き続けなければならない人々が数多くいます。


定年後の生活を楽しむ余裕なんてもはやないのです。 
 
私自身、もっと早くその現実に気がついていればと、もっと早く準備をしていればと後悔しています
そうすればもっと豊な生活ができていたはずだ、妻にも子供にもお金の心配をさせないであげられた、そう思っています。


お金の心配をしないで、豊な生活を送るには年収1000万円が必要と言われています。日々の生活、進学、海外旅行。老親の介護、自分が病に倒れた時家族の生活の面倒など、それには1000万円の収入が必要です。
いや、年収ではなくてもそれだけの蓄えがあればかなりの長期間生活を安定させることができます。
それを元手に資産運用し増やすこともできます。
それが1000万円。


 
年収1000万円を超える日本人の比率は今では3.9%です(平成23年度)
(国税庁「民間給与実態統計調査」より)
この中に入る方法はないものでしょうか?
 
実はあります。
「暗号通貨?それって詐欺じゃないの?
中には詐欺もあります。


ただし、ここで紹介するのは本物です。
その本物とはエイダコインです。




理由は3つ、

1.天才数学者チャールズホスキンソンが開発した第3の暗号通貨だから。

2.世界一のゲーム機(スマホ)で使う通貨だから。

3.エイダコインを流通させるための計算しつくされた戦略があるから。


詳細はサイトで紹介している動画を見てもらえればわかります。


エイダコインは日本の一般庶民の救済手段なのです。
日本人が貧乏から脱出するには最上流の情報をつかみ、それを理解し実行するしかないのです。


あなたやあなたの両親、子どもたちを貧乏から救うにはエイダコインという最上流の情報をまずつかんで、理解してください。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。